OOTDはじめました | Aisa Arikawa
Aisa Arikawa

OOTDはじめました

おはようございます!大変ご無沙汰しております・・・

「超猛暑」とでもいうべきこの暑さですが、

もう店頭にはAWの商品が並び、秋冬の妄想wardrobe planningで秋を待ちわびる最近です。

でも、まだまだ夏らしいfashionを楽しみたい!

こちらのblogでは初のOOTDやってみたいと思います。

ところで”OOTD”って何かご存知ですか?

“OOTD=Outfit Of The Day”

IG(Instagram)では、自分のスタイリングをUPする時に

#styleや#fashionよりも#ootd ,#outfit,#meが一般的なよう。

私はその空間を含めたOutfitを編集していけたらなと思うので、

タイトルをOOTD→(wear)IN+ATにしてみました:D

 

“CITY girl+HILSIDE-daikanyama”

Shirt:Assembly N.Y/pants:COS/shoes:JIL SANDER/earrings:Vintage(pass the batton)

紳士もうらやむ?仕立てのよいシャツ。

色と素材とシルエットへのこだわり。

Macをかかえて無機質な都会を軽やかに駆け回る靴は最高のパートナー。

 

CITY girlのLunchは”Healthy+Tasty+Cozy”が合い言葉。

それにちょっとトレンドをプラスして。

Hilside pantryでDeli Time!

 

私(とこの日のデート相手のお友達)が選ぶ今一番アツいデリはこれ!

1.フムス

ひよこ豆ペーストのディッブ。色は地味ですが、本当に絶品!!

2.ソムタム

タイ風青パパイヤのサラダ。

青パパイヤの酵素パワーでダイエット効果も期待できる!?

3.ワイルドライスのキッシュ

キッシュはもう定番ですが、ワイルドライスver.にTry!

独特の食感と味がクセになります!マクロビにも使われているそうです。

 

皆さんのお気に入りデリは何ですか?:P

 

それではよい週末を!

Bon weekend:D

moi moi!

 

 

Profile

aisa arikawa
TOKYO
student of architecture
 

1990年生まれ。インテリア、ファッションから「場」について考える端っこ建築学生。キラキラしたダイヤモンドよりもマットで温かい質感の陶器が好き。そんな私のちょっと外れた視点から眺めたデザインの世界。

Backnumber

Recommended Post