待望の日本発売! | Aisa Arikawa
Aisa Arikawa

待望の日本発売!

今朝からちらほら情報が出てきて出遅れ感ですが苦笑、

NYではもう数ヶ月前にローンチしているこのcollectionがやっと日本上陸のようです!

Melissa×Karl Lagarfeld!

カーラ・デルヴィーニュがモデルを務めるvisualもとっても素敵♡

Brazil発ブランドということでインスパイアされたKarlはこんなデザインまで!

ストライプのシリーズは細いヒール、角張ったつま先、そのカラフルなストライプで

”Brazilian ”womanの特徴を表現しているそうですよ。笑

私はice creamモチーフの(上の写真にはありませんが)白地にメロンアイスのもの狙いです:P

とにかく店頭に並んだら即checkしに行かなきゃ!

 

Melissaのコラボは本当に豪華ですよね。vivienne westwoodにzaha hadid・・・

商品はもちろんですが、shopも忘れてはいけません!
去年NY旅行で訪れたSOHOのMelissaのShop兼Galleryがとても素敵だったので
ぜひこちらのNYジャーナル(未完成・・・)にてご覧下さい!

3Dプリンタの登場で、ますます複雑な形の樹脂シューズが出てきそうですが、

元祖ラバーシューズのMelissaにはこれからも注目です!

 

 

Profile

aisa arikawa
TOKYO
student of architecture
 

1990年生まれ。インテリア、ファッションから「場」について考える端っこ建築学生。キラキラしたダイヤモンドよりもマットで温かい質感の陶器が好き。そんな私のちょっと外れた視点から眺めたデザインの世界。

Backnumber

Recommended Post