My Life w/shoes w/insta | Aisa Arikawa
Aisa Arikawa

My Life w/shoes w/insta

#shoes #Melissa #rainy

Good morning!

昨日も雨、今日も雨、明日も雨・・・と、梅雨が本格化してきて

この湿度による不快指数の高さにウンザリしてきましたが、

そんな雨でも気分をちょっとだけ盛り上げてくれるのは、このコ。

みなさんもレインブーツで梅雨を楽しんでいると思いますが、

(最近話題のMison Kitsune×AIGLEはもうchack済みですよね!?)

私の定番はこのMs.Melissa。

この色、細くて高い位置にくるストラップ、

ウェッジだけどbackstyleはヒールを履いているかのような計算されたデザイン。

何より軽く水気を取ればすぐ乾くので、思いっきり濡れても大丈夫!

むしろ思いっきり濡れて足で季節を感じるのがちょっと楽しくなります。

 

今回はmy instagramで私の足跡アーカイブ。

#shoes #snidel #red

pale blue×redは、冷静な中に情熱を秘めた感じが大好きなペア。

#shoes #journalstandard #broken

砂浜で夢中になって遊んでたら切れちゃって、結んで応急処置。

#shoes #hasbeens.se #porcelain

ずっと探し続けて去年cottage by opttitudeで出会ったこちら。

このマットな質感が磁器みたいでしょ?

木のヒール、サボっぽい独特なフォルムにスカンディナビアン デザインの温かさが宿る。

#shoes #elisabeth&james #olsen

walmartでオリジナルラインを初めた時から彼女たちのファン。

もちろんフルハウスもその他の作品も見漁り憧れの世界に浸っていた小中学生時代を思い出しながら、

ストラップを留める。

Elisabeth&Jamesはもうデザイナーを引き継いでいるようですが、

collection lineのThe Rowはシーズンを追う毎に洗練さを増し、Olsen姉妹への憧れは強くなる一方。

(LOOK BOOKのデザインも素敵すぎるThe Row 2014 resortも要check!)

#shoes #acne #yellow

北欧一人旅の思い出の結晶。

Acneと言えばちょっとくすんだパステルピンクのイメージが強いですが、

伊勢丹のPOP UPがはじめましてだった私にとってAcneとYellowは切り離せない関係。

#shoes #zara #diy

冬履き倒したら、やっぱりfastfashionなのでガタが。

擦れて布が剥がれてしまった所にDIY。

本来のパッチワークの意味さながら・・・

ヘタッとした☆に、ランダムな大きさのビーズで縁取りしてDIY感満載。

#shoes #shoe Biz.dk #active

相棒Mac Book Pro(13inch)に加えて本やら何やらが体重に上乗せ・・・

その重量をしっかり支えてホールドしてくれるこちらは今シーズン大活躍しております。

#shoes #jilsander #blanc

まっさらな今年の夏を、この靴と一緒にcolorfulなものにするんだ!

今はまだ、出番を控えて舞台袖に・・・

どんな舞台が待っているのかな?

 

Have a nice day:D

 

 

 

Profile

aisa arikawa
TOKYO
student of architecture
 

1990年生まれ。インテリア、ファッションから「場」について考える端っこ建築学生。キラキラしたダイヤモンドよりもマットで温かい質感の陶器が好き。そんな私のちょっと外れた視点から眺めたデザインの世界。

Backnumber

Recommended Post