TRANCE 11th Anniversary W Release Party at 仙台ADD 最高でした! | Yuki Kawamura
Yuki Kawamura

TRANCE 11th Anniversary W Release Party at 仙台ADD 最高でした!

 

仙台で先鋭的なセレクトショップを三軒ほど経営している仲良しのしほ嬢の会社、TRANCEの11周年記念パーティへとプライベートでお邪魔して参りました。この日のゲストDJのHIDEO KOBAYASHIの後ろ姿。彼のアルバムのリリパも兼ねての開催で、4時間に及ぶロングセットはご自身が関わった楽曲ONLYという…独自の世界観で朝まで踊り明かしてしまいました。ダンスクレイズであることを誇りに思います。会場のADDのサウンドシステムは相変わらず聡明で中低音に丸みを感じる心地よさ。終演後に耳が痛くならないし、ダンスフロアのまっただ中だとしても会話がスムーズに出来てしまいます。素晴らしき仕事にRespect. 決して派手ではありませんが、淡々と仕事をこなす職人たちの横顔は本当に美しい。そしてもう一人のゲストのDJ YUMMY、彼女のリリパでもありました。たくさんの「おめでとう」が重なった初冬の仙台は、震災から一年と半年と少し…笑顔が少しずつ戻りつつある予感がしました。音楽と芸術を信じて、誇り高く生きてゆこう。

 

 

主催の親友、Ricoちゃん、本当にお疲れさまでした。そしてTRANCE、仙台ADDのスタッフの皆様、VJのZairu氏、最高の時間を本当に有り難うございました。

 

そして何よりも一緒に踊ってくれた誇り高きパーティピープルに心から愛を。

Profile

venus kawamura yuki
TOKYO
DJ, lyricist, OIRAN MUSIC producer

渋谷を拠点に活動中のDJ&プロデューサー。98年よりフリーランスのプロデューサーとして、ヨーロッパのダンス・ミュージックのプロモートや、企業のプロモーション企画、イベント制作を担当。2000年から、DJ及びライターとしての活動をスタートする。2003年頃より「Love Parade Mexico」IBIZA島「amnesia」パリ「Batofar」にDJ出演。その後は、ファッション・ショーの音楽演出や「inner Resort」コンピレーションCDシリーズの監修など、バレアリックやチルアウトを軸に独自の選曲感を展開。近年は作詞家として、「バクマン。」「NARUTO」などのアニメ主題歌や、Sam Smithのグラミー賞受賞曲「ステイ・ウィズ・ミー」日本語詞など多くの作品を手掛ける。2014年にはミュージック・ブランド「OIRAN MUSIC」を設立。Sakiko Osawaやナマコプリなど、新たな才能を輩出する。現在は音楽エッセイ連載「渋谷で君を待つ間に」をスタート。毎週第一月曜16時〜渋谷のラジオ「道玄坂爆音部」、毎週金曜20時〜block.fm「shibuya OIRAN warm up radio」にて、選曲とナビゲーターを担当中。

Backnumber

Recommended Post