Supreme Shibuya Shop Opening Party | Yuki Kawamura
Yuki Kawamura

Supreme Shibuya Shop Opening Party

 

「Supreme」さんの渋谷店のオープニング・パーティへと。エビちゃんお疲れさまでした〜おめでとうございます。

 

 

パーティは10分しかいれなかったのですが…スタジオに移動して、BLOCK.FM「しぶや花魁ウォームアップレディオ」の生放送を。ゲストDJにHIDEO KOBAYASHIさんが来て頂きまして、いつもと違うsmooth&mellowなOIRAN WARMUP SETを披露して頂きました。アーカイブが一週間限定で公開なので、お聞き逃しの方は是非。

 

http://block.fm/program/oiran.html

 

 

その前日の木曜夜には、WOMB LOUNGEにてSatoshi Fumiのレギュラーパーティ「Sensual Lounge」が一周年ということで踊りに。盟友、HIDEO KOBAYASHI氏とB2B. とっても素晴らしかった。まさに旅。

 

 

生放送帰りの華恵ちゃんと。私のお店「しぶや花魁」にて。so cute.

 

 

LanguageのKAORI嬢&森っちおめでとう!掛川さん、華恵ちゃん、HIDEOさん、DJ TOBYさんと「しぶや花魁」でお祝いの乾杯!現在、アルバム制作中との事で完成が楽しみです。ちなみに私が作詞させて頂いた曲も収録予定です。

 

 

 

グランド・ギャラリーの井出靖さんに頂いたプロデュース作品「東京のシンフォニー」武田カオリさん。秋から初冬にかけてのメランコリックな季節に寄り添う素敵なアルバム。朝本浩文さんによるタイトル曲、中島ノブユキさんの「届けられない祈り」が個人的には好きです。武田さんはTicaというユニットでも活動しておりまして、その頃からお名前は存じ上げてはいたのですが、出身が私の第二の故郷、仙台だとは今回をキッカケに知りました。是非、皆さんも聴いてみて下さいね。

 

http://grandgallery.jp/catalog/xqkf1030/

 

 

Profile

venus kawamura yuki
TOKYO
DJ, lyricist, OIRAN MUSIC producer

渋谷を拠点に活動中のDJ&プロデューサー。98年よりフリーランスのプロデューサーとして、ヨーロッパのダンス・ミュージックのプロモートや、企業のプロモーション企画、イベント制作を担当。2000年から、DJ及びライターとしての活動をスタートする。2003年頃より「Love Parade Mexico」IBIZA島「amnesia」パリ「Batofar」にDJ出演。その後は、ファッション・ショーの音楽演出や「inner Resort」コンピレーションCDシリーズの監修など、バレアリックやチルアウトを軸に独自の選曲感を展開。近年は作詞家として、「バクマン。」「NARUTO」などのアニメ主題歌や、Sam Smithのグラミー賞受賞曲「ステイ・ウィズ・ミー」日本語詞など多くの作品を手掛ける。2014年にはミュージック・ブランド「OIRAN MUSIC」を設立。Sakiko Osawaやナマコプリなど、新たな才能を輩出する。現在は音楽エッセイ連載「渋谷で君を待つ間に」をスタート。毎週第一月曜16時〜渋谷のラジオ「道玄坂爆音部」、毎週金曜20時〜block.fm「shibuya OIRAN warm up radio」にて、選曲とナビゲーターを担当中。

Backnumber

Recommended Post