Impossible for BAPE | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

Impossible for BAPE

☆☆☆ Impossiblr for BAPE のイベント ☆☆☆

 

金曜日は丸の内のCAFE SALVADORで開始したNIGOさんのパーティに行ってきたよ。

オフィス街にこんなおしゃれなカフェレストランがあるんですね〜ビックリ!

丸の内エリア好きの私は、これから頻繁に使わせてい頂くことになりそう☆

 

↓  はい、これ入り口

私はモデルの松島花ちゃんを誘ってお祝いに行ってきました!

↓私たちの大好きなタイのシンハービアを片手にパシャリ♥

今日のイベントは東京を代表するクリエーターの5人による

インスタントフィルムを使った撮りおろし作品のお披露目会。

 

クリエイター5人はこの方々☆

Keiichi Nitta

Meisa Fujishiro

TAKAHIROMIYASHITA(TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.)

Takashi Kumagai

Tetsu Nishiyama a.k.a. TET/BLITZ

 

↓ 各写真家のポラロイドの作品が並んでいます

↓ 写真では分かりにくいですが、スペースの取り方もゆったりで

まったりとお酒が飲める大人のバーでしたよ〜♥

ますますオシャレになって行く丸の内、LOVEです♪

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post