I ♥ personal training | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

I ♥ personal training

今年4月から始めたパーソナルトレーニング。

大げさかもしれませんが、私の人生の中でトップクラスと言っていいほど重大な出来事です。

もちろん良いトレーナーさんに出会ったことが私の幸運。

ブラジル人のレオ先生はモデルのKELLYちゃんに紹介してもらいました。

そう、あのKELLYちゃんのパーフェクトボディをトレーニングしている方。

レオさんからは楽しみながらトレーニングをすることを学びました。

もちろん厳しい一面もありますが、確実に理想のボディに近づけてくれます。

 

そもそものきっかけは、KELLYちゃんに会って彼女の美しさを目の当たりにし

「私も自分の体と向き合おう!」と考え始めました。

そう思わせてくれたKELLYちゃんには心から感謝しています♥

 

<ある日のトレーニング>

 スタート時間より早く到着したのでひとりでストレッチ&ウォーミングアップ。

この後は過酷(?)で楽しいトレーニングが1時間始まるの巻。

↓ ボトムは毎回NIKEのランニング用のショーパンとスパッツ。

トップスはその日の気分で好きなTシャツを着ています。

↓ 今回は新しいNIKEのランニングシューズを履いてみました☆

いつも履いてるトレーニングシューズとは違ってかなり軽いです。

今まではただトレーニングすることだけに集中していましたが、

最近は気持ちの余裕ができたのでウェア選びも楽しんでいきたいです。

1セットしかウェアが無いから、毎回同じで飽きてきたしね。

スタイリストとして失格ですよね、私…(笑)

 

皆さんも30超えたら運動した方がいいですよ〜。

自分自身で体を動かし、体力をつける事がアンチエイジングに繋がります☆

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post