I ♥ Equipment | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

I ♥ Equipment

☆☆☆ シルクシャツ×ブローチのスタイリング ☆☆☆

 

最近またエキプモンのシルクシャツが人気ですね。

私も15年前くらいに気に入って何色も買い集めていました。

そして今、また更にスタイリッシュになって登場するなんて、

ファンとしてはかなり嬉しいです〜〜〜♥

やっぱり今の方がシェイプもいい感じですね!

8/28発売のNumeroの「連載:今月のリアルプライス」にも掲載してます。

是非チェックしてみて下さい!

 

今日は光沢のあるシルクシャツを着てみました。

袖を巻くって着るのが好きなのですが、つるつるしてるのですぐに落ちてきます…

そこで私があみ出したテクニック、ブローチで留める!です。

ほら、ブローチって意外に出番が無いでしょ?

なのでこんな時こそ活用してみるといいかと思います☆

ヴィンテージなどのオシャレなブローチ使ってね。

 

↓ こんな感じで☆

おススメですよ。

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post