I ♥ Marc Jacobs Pink Coat | Yoshiko Kishimoto
Yoshiko Kishimoto

I ♥ Marc Jacobs Pink Coat

☆☆☆ 今シーズンのお気に入りはピンクのPコート ☆☆☆

 

久しぶりにMARC JACOBSプレスルームにお邪魔しました。

今シーズンのマークはスタイリッシュな洋服が勢揃い。

ランウェイのルックを見ていると「なんだか着こなしが難しそう…?」と

最初は思ってしまうかもしれませんが、実はバラバラにしてみると

コート、ジャケット、スカート、ニット…などなど

組み合わせ次第で自分流にスタイリングし易いものばかり!

 

♥こちらショールーム♥

 

♥これが私のお気に入りはこのピンクのコート♥

スカートも素敵だし〜両方欲しいし〜。誰か買って〜!

 

♥ファッショントーク(雑談とも言う)タイム♥

そして毎回エリコちゃんと大阪弁でおしゃべりしてます。

関西人同士で話しをするのはやっぱり楽しいです。

カッコつけないでいいからか、潜在している素の私が出てきます(笑)

 

Dear MARC JACOBSの皆さま

いつも快くお貸しだしにご協力頂き、本当にありがとうございます!

 

もしよければ「いいね!」してね!

↓↓↓↓↓↓

Profile

yoshiko kishimoto
TOKYO
fahion editor

ロンドン留学でファッションを学び、帰国後Numeroに参加。ハイ&ローのMIXスタイリングを得意とし、フリーランスのスタイリストとしても活動する。


yoshiko kishimoto│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post