MIKIO SAKABE♡ | TORICO
TORICO

MIKIO SAKABE♡

 

 

 

 

MIKIO SAKABEの、12-13AWのメンズが凄く好きで、とうとう買ってしまいました。

男子にセーラー服って!!!なんて素敵!!!

 

 

 

私、制服、軍服が大好きなんです。

多分、幼稚園から高校までずっと制服だったのが影響しているのかも。

それか、前世が軍人とか、、、、。


だから、ナポレオンジャケットとか収集してますからね。真剣に。

 

 

血ユリ団の団員のQ。君がコレクションのファーストルックを飾るというのできちんと配信で見ました。

Q。君、イケメンなのにめちゃいい子なんです。

関係ないですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

それで、今回買ったのがこれ♡
セーラーと、ニットが一緒になってて可愛いんですよ。アニメ的な。

 

 

 

 

 

モデルさんの着てる色の方が本物に近いかも、、、、。

 

 

 

 

MIKIO SAKABEさんの服は刺繍とか可愛い。
MIKIO SAKABEさんの服が似合う男子がいいな♡

 

 

 

ガーリー男子♡

 

 

 

 

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post