LOUNGE by Francfranc♡OPENING PARTY後編 | TORICO
TORICO

LOUNGE by Francfranc♡OPENING PARTY後編

 

 

さて、LOUNGE by Francfranc♡OPENING PARTY前編では、建物の一階部分についてお話致しましたが、
後半は、2階部分と、会場を移してのAfter Partyについてお話ししたく思います。

 

 

2階部分は、デザイナーとのコラボのお部屋がいくつかありました。

 

 

 

 

 

まずは丸山敬太氏監修のお部屋♡ガーリーですね。アメリカの避暑地の女の子の部屋みたい。

ガーリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらはAlan Chan監修のお部屋♡みんなが口を揃えて「アーバン、アーバン」と言っていました。

 

 

 

 

そしてかなりトキメクお部屋がありました♡
大好きなキューブリック監督の『2001年宇宙の旅』みたいなお部屋♡

 

こちらには実際に70年前に作られたテレビとか家具ばかりが設置されていまして、完全にレトロフューチャーでした。
一つ一つの物が全て120万円ぐらいする貴重な家具でした。
欲しい。この部屋欲しい。

 

 

 

 

どうして70年も前の物なのに古くならないのだろう?凄く新鮮でした。
『2001年宇宙の旅』もそうですものね。

 

 

 

そして、ここで奇跡が起きました。

 

 

 

 


今回のPartyに呼んで下さった明和電機、土佐信道、この部屋が異常に似合うんです。

 

 

もう、土佐さん、ここに住みなよ。

明和電機、土佐信道はここでポーズを取ったばっかりに、オブジェと化して色々な人に写真を撮られまくっていました。
本人もまんざらでもなさそうでした。
良い部屋見つけたね。

 

 

 

 

で、もうPartyは終わるのかと思いきや、会場を移動してAfter Partyに、、、、

 

 

 

どどーん!ディ、す、コ?

 

なんだかお立ち台があり、沢山の人が踊っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパン沢山ありました。シャンパン飲めるPartyは好き♡でも、パーティーフードは味噌カツと、たこ焼きでした、、、

 

 

 

 

 

 

美女達が突然登場!!ゴールドの仮面にゴールドのスパンコールのワンピという出で立ちです。

彼女達はお立ち台の上に上がり、パフォーマンス的踊りを一瞬!本当に一瞬だけ踊って去って行きました。
でもその後、一般客は、お立ち台に上がりにくくなってしまったらしく、お立ち台は閑散とし、気まずい空気になってしまいました。

 

 

 

そこへ、救世主が現れました!!明和電機社長、土佐信道です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意のオタマトーンデラックス(新製品)を片手にお立ち台に上り、クネクネ踊り始めたんです!!
さすがエンターテイナー!!!心臓強い!!
土佐さんのそういう所、尊敬するんだよねええ。なんか偉いと思うよ、、、。

私は、無理!!!

そんな訳で、土佐さんのお陰でまたお立ち台は活気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに「きゃーきゃー」言われ、調子に乗り過ぎた明和電機社長、土佐信道。

 

 

 

 

 

そんなこんなでPartyは無事に終わり、明和電機美人マネージャー横濱さんと御別れし、私達はタブローズへ、、、

 

 

 

 

 

そこから記憶がないんです。
そんな事中々ないので自分がびっくりしました。
お手洗いとソファーを循環していたのは覚えているのですが、、、

 

 

みんな優しいので、私が意識を取り戻すまで、ずっと待っていて下さいました、、、。

 

優しい、、、。

 

意識を取り戻し、みんなに謝った後お家に帰って携帯の写真を見ると、こんな写真が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばさちゃん、お誕生日だったんですね。
そして私、写真は撮っていたんですね。

 

 

お誕生日なのにごめんなさい。

そして、みなさんすみませんでした。

 

 

 

 

 

これに懲りずにまた遊んでね♡

 

 

 

TORICO

 

 

 

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post