Olympia Le-Tan♡ | TORICO
TORICO

Olympia Le-Tan♡

 

 

 

Olympia Le-Tanさん、大好きなんです。

 

 

 

 

 

この方♡

 

 

最初、Karl Lagerfeldの所に師事して、BALMAINに移ってGilles Dufourのミューズになって、その後、自身のブランドを作って、雑誌に載りまくっている、有名な、本型のパーティーバッグを作ったんですって♡

 

私は、Olympia Le-Tanがミューズの時のGilles Dufourの服が大好きで(まさにOlympia Le-Tanそのものだったんです)まだ、大切に保管しています。

紫に黒のドット柄のグラデーションに染めてある毛皮のロングコート(中がシルクで、ショッキングピンクの裏地!!)とか、カットソーとか。本当に可愛いんです。

ちょっと太ったので着られなくなってしまいました、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その本型パーティーバッグが欲しくて欲しくてやっと手に入れました♡

アンティークの本のデザインを参考にしていて、一瞬本だと見間違う繊細な作り♡

このバッグ、本だけに、どんなお洋服にも似合うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいくつか御見せしますね。

 

 

 

 

ああ、

 

可愛い♡

 

 

 

これも、一冊一冊増やして行きたいです。

 

 

 

 

Olympia Le-Tan♡

 

 

 

 

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post