I ♡GOSSIPGIRL | TORICO
TORICO

I ♡GOSSIPGIRL

 

 

いやあ、私、本当に GOSSIPGIRL(アメリカのNYのお金持ちが通う高校を舞台にしたドラマ)

が大好きなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

どうして日本にはあーゆードラマできないんだろう?

 

 

 

リズム感があるんだよね。

脚本も面白いし、映像も音楽もカッコいいし、演技もうまいし、衣装も豪華だし♡

 

 

とにかく、現実がどうこうじゃない華やかさ☆

キラキラしてて、観てると気分が上がるんです。

 

 

いつか、GOSSIPGIRLみたいなドラマを作りたい。

重くない、ライトな悲劇の描き方の♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き過ぎて、去年、 GOSSIPGIRLごっこをしにNYにいきましたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、泊まったホテルはThe New York Palace♡チャックとセリーナ家族が住んでる所ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、GILT BARにも行きました。シーズン1でセリーナとブレアが話し合いする所♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hudsonにも1日だけ泊まりました♡ブレアが屋上でパーティー開いた所!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hudsonのライブラリー♡ネイトの不倫現場をブレアが目撃する所

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、チャックバスみたいな人がいい♡

育ちが良くて、でも少し悪い事もしてしまう、影がある人。

 

ちゃんと付き合ったら一途で、相手を幸せにする為に、黙って助けてくれる様な人、、、、

悪い所も良い所も全部解ってくれてて、それでも好きでいてくれる包容力のある、、、、、

って、、、

よくよく考えたら、高校生という若さで大人過ぎるよね。

しかも、だんだんこういう事言ってる自分が、恥ずかしくなって来た、、、、。

 

なんだか、すみません、、、、GOSSIPGIRLを観てない方も多いのに、GOSSIPGIRL、GOSSIPGIRLと最後まで連呼しまして

 

 

 

でも、まあ、とにかく面白いドラマっていう話ですよ。

 

 

本当に面白いので、まだ観てない方は是非観てくださいね♡

 

 

 

何故急に、GOSSIPGIRLかというと、

シーズン4がもうすぐ家に届くんです♡

 

 

 

楽しみすぎる♡

 

ふふふ

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post