泥のような憂鬱を一気に吹き飛ばすパワーアイテム | Takino Watanabe
Takino Watanabe

泥のような憂鬱を一気に吹き飛ばすパワーアイテム

世界遺産 高野山「お清め水
日本三大霊場1つ高野山という聖地で育つ自然のエネルギーを閉じ込めた強力な浄化力を感じるお清め水。
鎮守の杜の静寂へと誘う神聖なひとふきは、泥のような憂鬱を一気に吹き飛ばすパワーアイテム。

IMG_1136

シンプルでナチュラルな調合は浄化力だけでなく機能面もしっかり備わった多機能な万能スプレー。
成分の陰イオン水、銀イオン水は肌をアルカリに保持し細菌をとり除く作用があるため、ニキビの
原因となるアクネ菌やさらにワキガの原因菌が殺減される結果があきらかになっています。

この銀イオン、ギリシャやローマ時代から汚染を防ぐ成分として利用されてきている歴史あり。

さらに花粉で肌が荒れぎみだったり、汗ばむ季節の今日この頃、、、
お出かけ先でシュッとひとふきで手軽にワキのデオドラントとしても活躍するのが便利すぎます。

もちろん事前にお顔、マスクや髪にスプレーする事で花粉、ホコリ、PM2.5など汚染物もブロック。
今年は昨年の2倍の飛散といわれ、その通り!つらい花粉症の症状とバトルの日々。
顔や鼻がクシュクシュになったらシュッとひとふき、ありがたくお清め頂戴。

貴重な高野山の高野槇、高野檜の樹木、ハーブで極上の深呼吸を召し上がれ。

NATURAL SPIRIT TAKINO

Profile

Takino Watanabe
TOKYO
Owner of NATURAL SPIRIT, holistic therapist

ハーブスパサロン『ナチュラルスピリット』のオーナー。腹部内臓トリートメントを中心にカラダとココロのリラクゼーションを超えたヘルストリートメントご提供。ハーバルテクノクラフターとしても活動。

Backnumber

Recommended Post