女装姿がカワイイと話題の俳優、中村倫也さんの魅力 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

女装姿がカワイイと話題の俳優、中村倫也さんの魅力

numerotokyo_tomoyanakamura
現在放送中のドラマお義父さんと呼ばせて(フジ系 火曜10時)で披露した女装姿が“かわいすぎる!”と噂の彼、中村倫也(なかむら・ともや)さん。インタビュー連載<TALKS>にご登場いただきました。
 
語ってくれたのは、この春公開される新作映画の撮影舞台裏エピソードや、仕事とプライベートのスイッチについて。「あの作品のこの役も中村さんだったんだ」とびっくりするほど、映画や舞台、ドラマの中でいつも新しい顔を演じきる“カメレオン俳優”。その素顔に迫ろうとお話を聞いてみると、掴めそうで掴めない…例えると、魔法遣いのようにちょっと浮遊しているような独特の空気感に引き込まれました。まじめに真っ直ぐな目をした男性の口から突然でてくる「泣き虫」「ヴェポラップ」「たまごボーロ」という不意打ちなコメントにも注目です(インタビューはこちら)。いたずらっこの少年みたいな愛らしさと、大人の男性の魅力が入り混じる注目の俳優、中村倫也さんの活躍がますます気になります。
 
主演作星ガ丘ワンダーランドは3月5日(土)より公開。こちらもお楽しみに。
 
photo by satomi yamauchi

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post