北海道ドライブ旅 後編 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

北海道ドライブ旅 後編

ステイ先は森の中にある「リゾナーレ トマム」。

北海道ドライブ旅
施設内のこのカフェテラス、ステキです。

北海道ドライブ旅
広大な敷地内にはホテル棟に、ミナミビーチやスパ、
海外の方にも挙式で人気の水の教会に氷の教会と充実。
特にここ「リゾナーレ トマム」を有名にしているのは雲海テラス。
雲海予報だと明日朝見れる確率は30%。
わーん、お願い、雲海見たいです。

北海道ドライブ旅
ちょっと晴れているような。祈りつつ早朝にゴンドラで雲海テラスへ。
 
な、なんと言うことでしょう。
雲が厚く、全く見えませんでした。
日頃の行いが。。。

北海道ドライブ旅
気をとり直して朝食へ。

北海道ドライブ旅
ワーオ、北海道ならではのいくらです。
はりきっていくらとごはんを50:50でよそってみました。
みなさん、世の中のいくら丼の割り合いが正しいです。
欲張ってはいけません。
 
いざロードスターで出発!
リゾートのキャラクター、ニポが見送ってくれました。

北海道ドライブ旅
さすがのロードスター! 走りが素晴らしいです。
晴天に恵まれオープンカーのままドライブ。
 
ドライブ中の楽しみと言えば道の駅。
トマトソフトクリームをいただきました。
酸味がちょっとあるトマトソースがソフトクリームに合います。

北海道ドライブ旅
空港に行く途中で行ってみたかった新名所「青の湖」へ。
コバルトブルーの不思議な色合い。

北海道ドライブ旅
いい車での北海道ドライブは最高です‼︎

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post