フジ女子アナをNumero TOKYOがプロデュース! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

フジ女子アナをNumero TOKYOがプロデュース!

 

 

 

こんばんは、清原です。

今日はお仕事のご案内です。

 

11月発売だったのですが、

フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2016を、

Numero TOKYOがプロデュースさせていただきました!

 

 

 

2016

 

ファッションディレクターはボスの田中杏子大先生。

私はスタイリストとして参加させていただきました。

 

 

そして、ありがたいことに、このカレンダーが完売!

増刷が決定したとの噂が!”完売”ってなんて良い響きでしょう!!!♡

 

 

アナウンサーのみなさまは、さすが国民的スター。

とてもとてもとても可愛かったです。

 

 

個人的におすすめカットは、大島由香里さん。

先輩らしく、一年の締め、12月にドーンと大変お美しい姿でご登場でございます。

(撮影後すぐにご結婚が発表。その輝くような美しさに納得したのでありました)

 

ぜひ、一度ご覧いただけるとうれしいです。

快くお貸出ししてくださったブランドのみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post