里山十帖 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

里山十帖

2016年になり、はやくもあっという間に1か月が過ぎようとしています。。
そんな昨年末は1年の疲れを癒すべく、

かねてより気になっていた「里山十帖」へ行ってまいりました。

 

雑誌『自遊人』が手掛けるこちらの宿は、

”泊まる”という目的だけでなく、ここでの体験によって”新たなもの”を得られるばしょ。

ここに泊まり、何を感じ何を得るかということは人それぞれだと思いますが、

わたしにはとても有意義な経験を得られた空間でした。

 

1週間前までは積雪がなかったそうですが、

私が訪れたときには膝程の高さまで積もり、あたり一面白銀の世界。

雪化粧を纏った山々を一望する温泉につかって疲れを取り、

あとは”なーんにもしない”贅沢な時間を楽しみました。

 

わたしが多くを語るよりも、

ここは百聞は一見にしかず、是非あなた自身で体感してみてください。

 

satoyama

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post