デモデのバレンタインセットで、友チョコのプレゼント | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

デモデのバレンタインセットで、友チョコのプレゼント

あっと言う間に1月が過ぎ、

今週末はバレンタインですね!

チョコ好きの私にとっては、嬉しい季節。

編集部が女の園ということもあり、男性への贈り物という認識が年々薄れるばかり。むしろ、自分へのご褒美を探してしまいます。

そんな中、みつけたのが、デモデのバレンタインギフトセット。    

デモデ のグローブ&カファレルのチョコセットです。
デモデは、ファッションセレブやデザイナーをモチーフにしたウィットに富んだキーチャームを展開するアクセサリーブランド。

今回バレンタイン限定で、グローブが作られたみたいです!

指先のデザインがたまらなく可愛くてお一目惚れ。

  
しかも素材はカシミア100%なのでつけ心地最高です。
バレンタイン限定なんてもったいない!
色がダークグレーやブラックなどもあったのですが、私はグレーを購入。もちろん自分用にです。笑
友人へのバースデーギフトなどにも最適!
お見逃しなく〜〜!
私はご褒美チョコレートを今週末にまた買い足す予定です。。(またダイエットしないと)

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post