凄腕セラピスト、近藤HIROKOさんのWEB連載が始まりました。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

凄腕セラピスト、近藤HIROKOさんのWEB連載が始まりました。

美容を生業にしてかれこれ15年以上。

数えきれないセラピストの方にお会いして、手技を体験させていただきましたが、

間違いなく、この方は私的に5本の指に入るスゴいセラピスト!

 

その技は、働きすぎてグルグル回った脳ミソまでも、

絡まった紐を1本1本緩めるようにマッサージしてくださります。

触っただけで「あら、脳がぐちゃぐちゃしてるわね〜」なんてお見通してで、とにかく彼女の持つ”直感”が一流なのです。

☟彼女とは、Hiroko.Kの近藤HIROKOさん。

 


Numero.jpにて、近藤さんの連載が本日より始まりました。第一回目のゲストは田丸麻紀さんです。
ロンドンの地下鉄でお馴染みの”Mind the gap”という言葉になぞらえ、

30代の女性にとってどうやってその”the gap”を乗り越えるかで、その後の女性としての人生が変わってくる…という、

とっても興味深い対談をしてくださりました。
ぜひご覧ください♡

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post