能動的三分間/バラの香りのディフューザー | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

能動的三分間/バラの香りのディフューザー


自宅で気持ちが落ち着かなくなると、まずはこれをひっくり返してみるという習慣がつきました。diptyque(ディプティック)の砂時計型ディフューザー。1滴1滴、ぽたっぽたっと水を落としながら、部屋中をバラの香りで満たしてくれます。
 
バラの香りは女性のホルモンバランスを整えて体調を正してくれるはず、という知識が念頭にあるのでサブリミナル効果なのかもしれませんが、女性のちょっとしたイライラはバラの香りで大概何とかなる。そんな気がしているのですが、いかがでしょうか。
 
#diptyque #ディプティック × パピエ・ティグルによるステーショナリー
#初夏を彩るフレグランス図鑑
#ラルチザン・パフュームから初めて出されるバラの香水

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post