7月28日にヌメロを購入すると…自宅で水素風呂を楽しめます♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

7月28日にヌメロを購入すると…自宅で水素風呂を楽しめます♡

7月28日(火)発売のヌメロトウキョウを、下記の10店舗でご購入いただくと、

話題の水素コスメを無料でプレゼントするキャンペーンを行っております。

 

有隣堂 アトレ恵比寿店

ブックエキスプレス エキュート 上野店

ブックエキスプレス エキュート 品川サウス店

青山ブックセンター 本店

青山ブックセンター 六本木店

TSUTAYA  三軒茶屋店

TSUTAYA  東京ミッドタウン店

リブロ パルコブックセンター渋谷店

紀伊國屋書店 玉川高島屋店

文教堂書店 浜松町店

 

☟こちらが話題の水素コスメ「マーメイド水素バブルバス」。

この現品をプレゼントしております☆

ブクブクと水素の泡を発生し自宅のお風呂が水素風呂に! 肌や体内のサビを除去してくれます。

 

 

こちらをプロデュースしたのは、非炎症性エクササイズの“ゆる圧”を提唱するスタジオボディデザイン、加藤康子先生。

水素は最近、ヘルス&ビューティの視点ですごく注目されておりますが、水素の力を改めてご説明しますね。

 

私たち人間が生きていくためにはもちろん、エネルギーが必要です。でもそのエネルギーを体内で生み出す過程で、活性酸素を副産物として発生させている事実は、誰もが知るところ。

実は活性酸素には悪玉と善玉の2種類があり、悪玉活性酸素は細胞を参加させ、細胞膜を破損したり、DNAを傷つけたり…と、老化の加速や様々な病気の原因となります。

医療の現場では細胞を酸化させる活性酸素を水素によって除去できることが、なんと100年以上も前から確認されており、水素の持つ抗酸化力は、悪玉活性酸素だけを洗濯して除去するという優れた特性が。

 

加藤先生も水素の持つ魅力に、早くか着目されているひとり。

ダイエットを目的に脂肪を燃やそうと激しいエクササイズを行うと、自ら体内に炎症を起こしてしまい、”体いいはず”の行為が体内のサビを助長しているという真相を意識している人は少ない…。

「ある程度からの運動は炎症を招く」という、インストラクターならではの知見から、トレーニング後の“水素風呂”によって体内で過剰に発生した悪玉活性酸素を除去する、水素コスメをプロデュースしました。

 

お湯のなかに沈めるとブクブクと大量の水素の泡を発生し、自宅のお風呂が水素バスに!

入浴後は、仕事帰りにマッサージへ行ったかのような、軽くてホカホカと温まった巡りの良いからだへと生まれ変わります。

一日の疲れと活性酸素は、その日のうちに水素のお風呂でケアして♡

 

マーメイド水素バブルバスは、水素純度99%以上のバスコスメ。ブクブクと発生した水素の泡を体の表面や呼吸から吸収し、体内で発生した悪玉活性酸素を除去してくれます。

ビタミンCも配合され、なんとお湯に含まれた塩素を除去するという優れた効果も!

以前、ヌメロでも取材させていただいた菜々緒さん、そして同号にてご登場してくださっている浜崎あゆみさんも愛用していることで有名です。

 

上記10店の書店にて、ヌメロトウキョウ 9月号をご購入いただいた方には現品をプレゼントしております。

数には限りがあり先着順ですので、7月28日は書店へお急ぎください☆

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post