蜷川実花さん × 野口強さん | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

蜷川実花さん × 野口強さん

70回目。スタイリスト野口強さんにお願いしている連載、70人目のお客さまは蜷川実花さんです。2020年東京オリンピック組織委員会の集まりを終えたその足で、今回の対談場所である某おでん屋さんに駆けつけてくださいました。
 

大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」の撮影で滞在したイビザでの思い出話からはじまり、年内から年明けに向けて富士フイルムギャラリーや原美術館で開催する展示のこと、映画の準備やお子さんとの日常まで、どこまでもテンポよく展開されていくお二人のトーク。その内容のおいしいところをぎゅっと凝縮した対談になっているので、ぜひぜひ、ご覧になって頂けたらと思います(ヌメロ・トウキョウ12月号 N°82 p180〜)。
 
「実花ちゃんが男だったらどうなったんだろうね」という野口さんのコメントに「女だったからバランスがとれた」とすぐさま切り返した蜷川さん。彼女の仕事への姿勢、お父様との関係性、そして恋愛観。同じ女性として勉強にもなるし、やはり憧れてしまいますね。女性のみなさま、特に必見かと(その日着ていたお洋服もかわいかったな♡)。
 
そして、ファッションブランド「エム / ミカ ニナガワ(M / mika ninagawa)」をこの春から始動されるそうですね。
 

宮本彩菜さんをモデルにしたビジュアルが超絶かわいい。
 

本日発売の雑誌「Mgirl 2014-15 WINTER」にもファッションストーリーが掲載されていました。キュート♡♡
 

赤いリップの転写プリントが目を引くグラフィックのオニツカタイガーとのコラボもお披露目になっているとか。こちらも気になります。
 

amazon

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post