アニヤ・ハインドマーチ2015春夏もとばしてます! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

アニヤ・ハインドマーチ2015春夏もとばしてます!

 

ロンドンコレクションですっごく楽しかったショウのひとつが、アニヤ・ハインドマーチ!

 

明るい会場の中。カラフルなバルーン、キュートなバッグを持ったモデルさんたちが

楽しそうに歩いてきたぞー!カワイイーぞーー!!

 

と思いながら、のほほんとショウを見ていた瞬間、

 

 

 

 

 

なんと、私たちが座っていた客席がガガガガーーッとまるで遊園地の乗り物のように動き出し、

骸骨のダンサーが現れ、真っ暗闇の世界に!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

動く客席、闇のブラックライト、強烈なネオン!

突然のエンターテインメントな世界にドキドキしました!!!

 

 

 

そんなそんな素晴らしかったアニヤ・ハインドマーチのロンドンコレクション。

ステージの演出に感激してしまい、

なんかなんか新作のバッグはとっても可愛いぞー!気になるぞー!!と思ってはいたものの、

ショウではさすがに細かいディテールまでよく見えず。

 

 

そんな、気になっていたバッグたちがついに来日ということで、

日本の展示会にお邪魔させていただきましたー。

 

 

 

目!鉛筆!目玉焼き!!笑

もう言葉はいりませんね。どこをどう見渡しても、気分の上がる本当にカワイイ子たちばかり。

さすがアニヤ・ハインドマーチさん!とばしてます!!

ちなみに、テーマは”ステッカー”だそうで、、、

 

 

↑↑

注目です!こちらのステッカーをひとつ6千円くらいで販売するそうですよ。

写真以外にもニコちゃんや、ばんそうこもあるそう!

これはシールになっていて、バッグはもちろん、ケータイやパソコンにもペタペ貼れます!

新しくバッグを買えない方も、このステッカーを貼れば新しくバッグを買った気分になれそうですよね。

ぜひ春のお買い物リストの候補に!!

 

 

 

最後に、ロンドンのショウ終了後。

動くコーヒーカップに乗せていただけて、楽しそうな図↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post