コートのことで頭がいっぱい | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

コートのことで頭がいっぱい

こんばんは。

だんだんと寒くなってきましたね。

突然ですが、まだ今年、コートを買っていない方はいらっしゃいますか?

かくいう私も、実はまだいろいろ悩んでおり、購入できておりません。

だから、というか(いつもですが)、頭の中はお買い物のことばかり!

ロンドン、ミラノコレクションから帰ってきてすぐ担当させていただいたのが、

現在発売中のNumero TOKYO#82のコート特集!!

 

2014年秋冬最後のシーズンということで、

宮本彩菜ちゃんに私の好きなコートをすべて着てもらいました!!(笑)

↑↑

これはFENDIのフォックスファー。素敵ですね。180万円ほどです。

さすがに即買いはできないので、様子を見ています。お金貯めたいです。

取り急ぎ、彩菜ちゃんが履いているFENDIのロングスカートを今季購入させていただきました。

彩菜ちゃんと同じようなスタイリングをする予定です(笑)。

 

 

↑↑

これはLANVINのフェイクレザーコート。めちゃめちゃカッコいいです。

LANVINは今年で祝・125周年!

そんな記念の年にLANVINを買わないわけにはいかない!!!

約44万円です。現在最大限に悩んでおります。

 

・・・というわけで、ツラツラ欲しいものを書いてしまいまして、申し訳ありませんでした。

 

私のように、コートを迷っている方いらっしゃいましたら、

ぜひ現在発売中のNumero TOKYO#82をご参考にしていただけますとうれしいです。

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post