ゆる圧 めぐる美ダイエット。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ゆる圧 めぐる美ダイエット。

スタジオボディデザイン」の加藤康子先生の本が、ついに今日発売(10月29日)となりました!

加藤先生のスタジオへ行くと、いつもとっても有名な芸能人の方がいらしてトレーニングしています。

これだけの多くの有名人の方々が、なぜ加藤先生のスタジオへ通うのか……?

その秘密は加藤先生が考案した、加圧と美容を組み合わせたビューティープログラムに。

 

 

私が加藤先生と初めてお会いしたのは、2年前の浜崎あゆみさんのすっぴんでヌメロに初登場された企画のとき。

撮影前にあゆさんが加圧トレーニングをするとは伺っていたのですが、

加藤先生はにこにこしながら、あゆさんのお部屋でクリームやラップなどのマッサージグッズを広げていました。

「加圧なのに、クリーム使うんですか?」と聞くと「そうなんです。運動する前に、全身を”流す”んです」と加藤先生。

加圧の前に全身を“流す”??? ということをよく理解できず、その場を去った私。

そして。。。トレーニングを終えて、お部屋から出てきたあゆさんを見たとき、

キュッと引き締まった素肌、これぞ陶器肌と言わんばかりの透明感溢れる肌、

もともと小顔のあゆさんが、さらにひと周り小さなお顔になって、神々しい存在感を放つ姿が今でも忘れられません。

 

☟こちらはそのときのあゆさんのスッピンショットです。

スキンケアだけしただけで、本当にファンデーションもコンシーラーも塗っていません。

なのに、これだけ潤って透明感がある肌。すごいですよね。

 

先生のレッスンは従来のトレーニングとは一線を画しています。

デトックスクリームをたっぷり塗って、顔回りの凝り固まった筋肉やリンパ、

老廃物を流すようにゴッドハンドで全身をドレナージュして、気になる腹部やふくらはぎにラップを巻いてくれます。

それはまるでエステのスリミングメニューのよう!

その後、加圧を装着し、腕を上に上げたり、足ぶみをする程度の本当に軽くて、ゆる〜い運動だけでトレーニングが終了。

「えっ、本当にこれだけでいいの!?」と疑うほどのゆるさ。

なのにトレーニング中にある動きをするだけで、半顔が驚くほどグ〜ッと引き上がり始めたり、

トレーニング終わった後の自分の顔を鏡で見ると、顔が小さくなったばかりでなく、肌の透明感も格段にアップ。

この即効性のある美容効果こそが、加藤式 加圧&ビューティプログラムの魅力なんです。

著名人の方々が撮影前に駆け込む、という意味が本当によく理解できます。

 

先生曰く「これを続けていると、あゆちゃんみたいに誰にも真似できない陶器のような肌になれるんです」と。

確かに。。。加藤先生のレッスンを受けて6年目とおっしゃっていた、和央ようかさんも、

ありえないほどに透明で美しい陶器みたいな素肌! まさにあゆさんと同じ、マネのできないポーセリンスキン。

 

この本には、先生がずっと考え温め続けた二の腕をダイエットさせる「ゆる圧 二の腕専用サウナバンド」が付録についています。

保温に優れたサウナ効果で二の腕に汗がかきやすい状態にすぐになれるという特殊設計で、

二の腕のたるみが見事に解消されます! 付録の説明はまた詳しく後日、アップ致しますね!

 

このサウナバンドを腕の付け根に巻いて、本当にゆる〜い動きをするだけで、肌がキレイにそして小顔に、もちろん二の腕もほっそり!といった、夢のような加藤式メソッドが紹介されています。

自宅でゆる〜い運動をしただけで、すぐに結果が出る加藤式ビューティープログラムを初公開!

ダイエットはもちろん、美肌&小顔になれる「ゆる圧エクササイズ」を知ったら、あなたのきっと素肌も変わります。

10月29日発売です。ぜひご覧いただければ嬉しいです。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post