最新号は裏トウキョウの使えるお店情報満載の別冊付録つき!! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

最新号は裏トウキョウの使えるお店情報満載の別冊付録つき!!

ご無沙汰しております。近頃はすっかり日も短くなりましたねぇ。
 
最近といいますと、あっという間にCSが始まり、あっという間にカープが敗退し、
そこからはもう、途方に暮れていて…あまり記憶もないような状態ないのですが、
気づいたら最後は守備妨害で幕が下り、ソフトバンクの秋山監督が胴上げされていました。
私はひとり暗い部屋で、遠い目をしながらテレビ画面を見つめていました。
 
しかし来年こそは緒方新監督の下、リーグ優勝に留まらず、必ずや日本一に輝いてくれるでしょう。
カープファンのみなさん、来年も頑張りましょう。私たちはひとりじゃないのですから!
(ここまで野球の話)
 
…さて、話はまっっったく変わりますが、発売中の12月号はもうご覧いただけましたか?
おしゃれな表紙のこちら、別冊付録がついております。表紙もおしゃれ~
 

「僕ももう読みましたよ」 byキューピー
 
『裏トウキョウ案内 2014』と題し、サロン的レストラン&バーから、
隠れ家レストラン、クリエイターの私的アドレス、最新コーヒーカルチャー、
朝活&夜活スポットまで、大人の遊び場を大特集!
一見、ちょっと薄いですが…中を開いてみるとすごい情報量なのです。
 

 
「どこかいい店知らない?」と聞かれたときにとっても重宝しそうな、
ネイバー感のある裏スポットをたくさん紹介していますので、ぜひ読んでみてくださいね。
1冊持っておくと、本当に使えますよぅ~! 忘年会シーズンにも使えそうなおしゃれなお店が
たくさんありますよぅ~!
 
最後にまた野球の話ですが、来シーズンの観戦グッズに、以前からずっと
購入を検討しているのがこちら。
 

※画像はオフィシャルHPより。
 
カープのマスコット、スラィリーのサンバイザー(?)。
球場でこれをかぶっている人に、つい目が行ってしまうんですよ。
買っちゃおうかな~。うふふ。
 
ではでは皆様、12月号、どうぞよろしくお願いいたします。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post