可愛すぎる2シーズンめの新生コーチ。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

可愛すぎる2シーズンめの新生コーチ。

昨日のアニヤ・ハインドマーチに引き続き、

ゆるやかに2015年春夏シーズンの展示会が始まっています。

本日はCOACHさんにお邪魔してきました!

 

エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターに

スチュアート・ヴィヴァースが就任して2シーズン目となる今回。

今までのブランドイメージを覆す衝撃のコレクションの来日を密かに心待ちにしていました。

 

 

 

やっぱりびっくりするほど可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

パステルカラーのふわふわのファーに思わず笑ってしまうキャラクター!

 

このなんとも言えない愛らしいキャラクターは、

カリフォルニア出身のアーティスト兼アニメーターのゲイリー・ベースマンが

COACHガールを想像しながら描いたそう。COACHガールってどんな人だろう??笑

 

あまりにも可愛いので早速羽織らせていただきました。

日本人には難しい色かなー?と恐る恐るでしたが、日本人の肌にも合う!!

あたたかくてふわふわで、とっても軽い。優秀ファーでした。

春まで待てない今すぐ欲しいです!

 

 

 

 

 

小物は、70年代調でノスタルジックなバッグやサボが。

フレアデニムやリバティプリントのマキシ丈ワンピースと合わせて、

ヒッピーっぽくスタイリングしたい!!

 

 

 

 

 

すみません。また私です。

前から気になっていたレオパードのファーコート。

このレオパードは、映画『トゥルー・ロマンス』の主人公からインスパイアされたそう。

一見派手過ぎかなーと思うのですが、着てみるとしっくり馴染み、

何よりもこれもまためちゃめちゃ軽くてうっとりするようなさわり心地なのです!

いやーどれもなんとも素晴らしい!

 

 

 

 

 

新生コーチ。

欲しいものがありすぎて、パニックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post