最近のお気に入りコスメ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

最近のお気に入りコスメ

すっかり薄着になって、メイクも衣替えしたい気分!
発売中の7月号、鈴木えみさんの撮影では春夏の新作コスメを使ってメイクをしていただいてます。

HOW TOと使用アイテムもご紹介。

 

 

撮影には、新作コスメをお借りしてごっそり持ち込み。

 

 

春夏はカラーものが多くて華やか!

今季気になったのは、予想を裏切るテクスチャーものが多いこと。
ジェルカラーなのにマシュマロのようにふんわり薄付きだったり、パウダーなのにしっとり塗れたようなツヤ感があったり・・・。
絶妙な質感だからこそ、リップにもチークにも、アイシャドーにもチークにも使えるマルチアイテムなのです。

 

なかでもお気に入りなのがこちら↓

 

shu uemuraのティント インジェラート。(¥3,024/写真の色はAT03)

 

その名のとおり、ジェラートのようなホイップリームのような、ふんわりしたクリーミーなリキッドタイプ。

チークにもリップにもOK。頰に伸ばせば内側からポッと色づいたように、厚くのせればヴィヴィッドに発色。
このチップでリップにのせたときの、セミマットな質感もGOOOOOD!

コレ一本バッグに入れておけばチーク&リップで化粧直しもOK♫
ちなみに鈴木えみさんの撮影ではコチラで使用↓↓

 


ぜひ誌面でもチェックしてみて下さい〜。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post