TOKYO1970 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

TOKYO1970

もう行きましたか?

アルマーニ銀座タワーで行われている写真展

小誌でも撮りおろしの作品を提供してくださった森山大道さん、細江英公さん、

寺山修司さんや須田一政さん、沢渡朔さんなど日本を代表するフォトグラファー9人が一同に会し

70年代の東京を表現した作品なんと300点が展示されています。

色々な参加型イベントも企画されていて

須田一政さんによる撮影会&講評会

内藤正敏さんと中沢新一さんの対談トークセミナー

また森山大道さんんpシルクスクリーンTシャツワークショップなど

もう全部参加したくなっちゃいます

日程などはホームページhttp://tokyo1970.jp/からどうぞ

で先週行われたイベント、沢渡朔さんによるポートレート撮影に参加してきました

こんな機会はのがすことができない!!!と前のめり決めに応募

何を着ていこうなどどきどきだったのですが

いつもの私らしくとジャケットで

モノクロプリントなので濃いめがいいよと、ヘアメイクさんにされるがままにかなり濃い感じ、、、

ただそのおかげで、いつもの自分じゃないみたいにどんどん指示されるままに動けて

とっても楽しかった!

カメラの反対側の気分を味わってきました

ちょっと70年代の女優ふう?

かなり緊張してたのですが、さすが沢渡さんはとっても優しくって

プリントが届くの今から楽しみです♡

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post