イケメン連載、今月は菅田将暉さんが登場です! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

イケメン連載、今月は菅田将暉さんが登場です!

こんにちは。
いきなりですが、祝!広島カープCS初進出!!! イエーイ!!! 

(写真は直接関係ないですが、神宮で観戦したときに上がっていた花火)
 
巷には、にわかカープファンも急増しているとか、いないとか。
個人的にはカープvs楽天の日本シリーズが見たいですね、ここまで来ると。
マエケンとマー君の投げ合いですよ、ワクワクしますよ!
 
しかし、それよりもなによりも、個人的には前田(智)選手の引退が、もうショックで…。
仕事中に速報で見て、その後しばらくは無気力状態でしたね。体に力がまったく入らず、家の中は四つん這い移動でしたから…。
今シーズン着用して応援に行こうと、前田選手の背番号入りのTシャツまで購入していたのに…。なんてこったい。
しかし、満身創痍にも関わらず根性で試合に出続け、ファンに夢と希望を与え続けた前田選手。本当にお疲れさまでした!
 
今日は広島で引退試合。本当に行きたかったのですがそうもいかず、東京から「がんばれー」と念を送ろうと思います。

 
…で、みなさま。最新号のNumero TOKYOは、もうチェックしていただきましたか??
 
旬の男子をフィーチャーする『キラメキ★男子ファイル』には菅田将暉さんが登場。
ドラマなどでご覧になっている方も多いのではないでしょうか。

 
最近は、芥川賞作品を映画化した衝撃作『共喰い』の主演など、役者として精力的な活動を続けている菅田さん。涼しげな目元が印象的で、もしかしてちょっとクールな方なのかしら??と思ってお会いしてみると、とても気さくで素直な方でした。大阪出身なのですが、取材中は全然関西弁も出ておらずびっくり。
 
インタビューでは演技に関する思いから結婚観まで、いろいろ語っていただいていますので要チェックですよ。サイン入りお宝ポラのプレゼントも~! ぜひご応募くださいませ。
 
菅田さんの最新映画『男子高校生の日常』では、以前連載にご登場いただいた野村周平さんと共演。さらにNHKの朝ドラは、福士蒼汰さん演じる種市先輩も大人気だった『あまちゃん』が終わり、連載初回にご登場いただいた東出昌大さんが活躍する『ごちそうさん』がスタート。
 
これからも、旬の男子にたくさん登場していただけるよう頑張ります。ではでは~!
 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post