we love french fries | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

we love french fries

そんな特集もう読んでいただけましたか?

編集でもフレンチフライ好きが多く、好きだから、そんなことから始まった企画。

一読者として今月号の発売を楽しみに!

フレンチフライと言えばハンバーガー

編集部ではハンバーガー好きで有名、しかもハンバーガーグラビア!?写真をとり続ける

大井お勧めのハンバーガー屋さんに行ってきました。

池袋にあるEAST VILLAGE

たいていハンバーガーをバンズまで残さず食べることができないけれど(ずっと食べてると飽きちゃって、、、)

ここのは絶品!それほど好きでないバンズもぺろり

そしてフレンチフライ好きの私にはたまらない、3種盛り!

細くってかりかりのフライと、大井お勧めのボール型も!!!

もちろんすべて完食。こだわりらしくちょっと待ち時間にお腹が鳴るかんじでしたが、また絶対に行きたいお店です。

ちなみに

ハンバーガーの残り香で発狂状態のきゅう、しかたないので接待散歩へ

ハンバーガーを食べられない悔しさをボールにぶつけて

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post