イケメン新連載始まりました! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

イケメン新連載始まりました!

GW真っ只中。この時期になると、昼間から外でビールが飲みたいですね!
 
先日、自宅で瞬間接着剤を使っていたら左手の指に付着。あわてて拭おうとしたら
親指と人差し指の先がくっついてしまいました…。本当に瞬間で! すごい技術力です。
ローラちゃんが「OK!」と言い出しそうな手の形になってしまいました。
 
しばらく意味不明の言語を叫びながらぴょんぴょんと飛び跳ねてました。
瞬時にいろいろなことを考えました。一生こうだったらこの先、どう生きて行こうかと。
途方に暮れました。まあ、結局無事剥がれたのですが。
 
話はさておき。
好評発売中のヌメロ・トウキョウ6月号より、今後ブレイク必至のイチオシ男子を
フィーチャーする新連載『キラメキ★男子ファイル』がスタートしました。
 
第一回目にご登場いただいたのはこの方! 東出昌大(ひがしで・まさひろ)さんです。

あれ、どこかで…と思った方も多いのでは?
 
昨年映画『桐島、部活やめるってよ』では、桐島の親友で超イケメン、
そしてスポーツ万能の野球部幽霊部員、宏樹役を熱演。最後の涙のシーンが
印象的でした。意外にも『桐島~』が俳優デビュー作。その前はモデルとして活躍し、パリコレ経験も。
 
この秋から始まる NHKの連続テレビ小説では、ヒロイン杏さんの夫役、
そして2014年公開予定の映画『クローズ』シリーズ最新作、
『クローズEXPLODE』では主人公の旋風男役に。
いつブレイクするの? 今でしょ!(すいません、流行にのってみました)
 
インタビューではそんな彼の素顔に迫りました。恵まれたルックスに
輝かしい経歴。きっと悩みや挫折などなく、自信満々なのでは
…と思ってしまいますが、性格はとても謙虚で真面目。演技に対する話はもちろん、
ちょっと渋めの趣味や恋愛・結婚観についても語ってくれました。
 


こちら撮影オフショット。身長189cm! スタイル抜群です。
ちょっと盗撮風ですが(汗)、視線の先にはちゃんとカメラマンさんが。
写真もとてもすてきなので、ぜひ本誌でチェックしてくださいね!
 
取材は東出さんが所属されている事務所で行われたのですが、
撮影場所に移動する際、僕は階段で行くので!とエレベーターを
譲ってくれたり、帰り際には「また遊びにきてくださいね~」とお見送りしてくれました。
 インタビュアーの雨宮まみさんと「非の打ちどころがないですね…」と放心。
すっかりファンに。楽しい取材でした、ありがとうございました!
 
そしてつい先日には連載第2回目の取材に行ってきました。
話題のドラマに出演中の若きイケメンさん! そちらの様子もまた後日。
 
カープファンの皆さん、昨日のマエケンの復活登板にはシビれましたね!
先日、神宮で観戦予定の試合は雨で流れてしまいました。神様、あんまりです…

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post