UNDERCOVERとJUNYA WATANABE | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

UNDERCOVERとJUNYA WATANABE

大変ご無沙汰しております。物欲にまみれたファッション班の下っ端の清原です。

お買い物が楽しいプレフォールの季節がやってきました。

私は秋冬に向けて貯金を始めることにしました。

だって、今年の冬のトレンドはいつもよりお金がかかりそうだから!

(冬のトレンドについては、今後ヌメロ本誌でご紹介していくので、ここでは割愛させていただきます。)

 

それでは、秋冬の展示会は本格的には始まっておりませんが、早かったブランド、

UNDERCOVERとJUNYA WATANABEで気になった商品をピックアップ。

 

こここ、こんな可愛いトレンチ、未だかつて見たことない!

これどこの?可愛い!って着てると絶対に人から言われる服だと思います。

しかもわたし、なかなか似合ってる風!?笑

ベーシックなトレンチお持ちの方にぜひトライしてもらいたい。

アンダーカバーです。

 

そしてJUNYA WATANABE×LOEWE!!!!!!!!!!

憧れのバッグ・アマソナ様にJUNYAチェックが施されておめかし♡

にも関わらず、通常のアマソナ様よりなんとお安いという!(涙)

これ買わないわけにはいかないでしょう!!

 

 

ということで、鼻息荒くて恐縮ですが、引き続き秋冬ハンターがんばっていきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post