今月は竹下玲奈BEAUTYです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は竹下玲奈BEAUTYです。

発売中のNumero TOKYOのビューティストーリーに、モデルの竹下玲奈さんが初登場です。

撮影はいつも、撮影→インタビューという流れで行われるのですが、

今回はインタビュー→撮影となり、まずは竹下さんの大爆笑を含んだインタビュ—が本当に楽しかった〜。

私の中の勝手なイメージで、コンサバなイメージを予測していたのですが、

ご本人はちょっとアバンギャルドなイメージが好きだったり、大胆だったりして!

 

インタビューでは、旦那さまと出会った瞬間から遠距離恋愛を実らせるまでを話してくれたり、

中学3年生から始めたモデルのキャリアのなかで、20代前半で乗り越えた壁…など、

いろんなことを包み隠さず語ってくれましたので、ぜひみなさまにも読んでいただければ嬉しいです。

 

 

⇧撮影時の竹下さん。モデルとして表情が本当に豊かな方で、

モードなファッションへのアプローチや表現がすごく素敵なモデルだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post