アレクサ・チャンが自身のブランドの立ち上げを発表!? | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

アレクサ・チャンが自身のブランドの立ち上げを発表!?

10月号の表紙に登場してくれた

Alexa Chung(アレクサ・チャン)が

「自身のブランドを立ち上げる準備中」

とロングインタビュー内で発表!!!

このインタビューでは、ファッションについてはもちろん、

モデルになったきっかけから自身の今までじっくりと語って

くれました。

ファッションと音楽との関係性や、アレクサが緊張してしまう

という米ヴォーグの編集長、アナ・ウインターと交わした会話、

カール・ラガーフェルドとの出会い、元カレの話、

ロンドンからNYに拠点を移し感じていることなどなど、

アレクサのキュートで少しシャイな部分が垣間みれる

ものになっています。

 

ちなみに。表紙の撮影はイギリスらしく「庭園」で?

と思う人も多いと思うのですが、ロンドン動物園にて行いました!

その様子をちらり。

ロンドン動物園に着いたときには夕方!閉園間近だったので

動物たちはオフモードでそれぞれのハウスに戻って行く途中…

広ーい園内を歩き、、、ベストな撮影場所を探します。。。

すでに閉園のため、人はほとんどいません、、、。

撮影で1日お世話になったダブルデッカー。

その後ろのバンにはたくさんの洋服を積み、飲食できる

スペースを完備。お土産に持っていた「ヨックモック」の

クッキー(特にシガール)はアレクサも、撮影チーム

にも大人気でした♪

 

詳しくは本誌にて♡

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post