パレスホテル♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

パレスホテル♡

オープンした頃からずっとお気に入りとしてちょくちょく遊びに行っているのが

パレスホテル。

東京のホテルには珍しく1階にテラスが合って開放感抜群。

週末も込み過ぎず、ゆったりとランチやお茶を楽しめるのもポイント高い!

そしてなんと言っても皇居のいい気が巡っている感じがします。

で、なんと先日トゥモローランドプロデュースのお部屋に泊めていただく頂く機会がありました。

ここ、まだ一般には公開されていないスペシャルルーム。

インテリアもすべてこの部屋だけの特別仕様なんですよ。

全体はこんな感じ、女子的にはたまらない感じの可愛らしさ、飾り天井でかなり広い印象

本棚にもファッション感溢れるセレクトの本たちが!

これ欲しい!なのは部屋に設置されたキャビネット、大好きなネスプレッソやクスミティも

そしてなんと食器はアステア!

お風呂も絶景!アメニティも(どうぞお持ち帰りください!)って至れり尽くせり♡

ルームウエアはジェームス・パース♡

こんな環境で仕事なんて無理!部屋を見に来た夫たちを尻目に、こんな環境だから頑張れる

絶景テラスで頑張る私たち

夜景にうっとりしながら、頑張る私たち

はい、素敵な特集!約束します♡

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post