ローラちゃん | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ローラちゃん

ローラちゃんの撮影をしました!

彼女の可愛らしさはそのままに、大人っぽい魅力を引き出せたらと

色々お洋服を持って行ったけれど、本当に何でも似合っちゃう。

しかも、オシャレ大好きな彼女は新しいスタイルにもとっても意欲的で

モデルとして本当に素晴らしい女の子でした。

ロケ場所に登場した私服を見て、本当にお洒落が好きなんだと実感。

どんなにスタイルがよくても、またかわいくても、お洒落じゃなきゃ

なかなかお洋服を着こなすのは困難。だからモデルとしても彼女は光るんですよね。

で、ローラちゃんの私服満載の本が発売されました!

100体近くの私服をコーディネイトした力作!

是非チェックしてみてくださいねー

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post