YOUが裏方に! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

YOUが裏方に!

発売中の4月号の目玉は、なんといっても

YOUさんがファッション・エディターとして奮闘してくれたこと。

例えば……

 

 

こんな感じでバッグの置く位置をカメラマンと一緒に決めたり、

 

 

アクセサリーを選んだり、とにかくさまざまな裏方に挑戦!

(ロケ場所の方からも「YOUさん、でしたよね? スタッフとして

働いてらっしゃるのでびっくりしました」との感想が)

 

YOUさんのクリエイティビティが詰まった

素敵なファッションページができあがったのでぜひご覧ください!

YOUさん渾身の豪華(ほんとに豪華!)なプレゼントが当たるクイズ

もあるので見逃せません!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post