Kate Moss for Supreme | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Kate Moss for Supreme

先日、渋谷~原宿方面に歩いている途中、、、

ケイト・モス×Supremeのポスターを発見!

 

 

 

前のレディー・ガガのヴィジュアルもインパクトありましたが…

ケイト・モスのこの感じ… カメラ目線。タバコ。ゆるそうに見えて

パーフェクトなヘアとメイク。

ケイトと目が合い、その力強いヴィジュアルに(完全に)

見入ってしまいました。モデルの力って大きいな、と

急ぎ足だったのにふっと立ち止まり、写真を撮ってしまった次第です。

ちなみに、このヴィジュアルはAlasdair McLellanが撮影。

 

創刊号のKate Mossを思い出しました。

 

 

Photo by Solve Sundsbo

創刊号から5周年。55号目が発売されましたが、月日の

流れにはっとさせられます。

仏版Numeroはというと、、、131号が発売されたばかり。

噂では、レイアウトなどリニューアルする(した?)とのことなので、

チェックしなければ!

2010年夏に創刊された中国版Numeroは、16号目が発売中。

日本では手に入りにくいかもしれませんが、大きな書店では購入

可能なのでNumero TOKYOともどもチェックしてみてくださいね。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post