今晩は『最後から二番目の恋』です | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今晩は『最後から二番目の恋』です

 

木曜22時のフジテレビのドラマ

『最後から二番目の恋』、みなさん観てますか?

キョンキョンの素敵さにやられつつ、 脚本の面白さにやられつつ

毎週楽しみにしている私です。

ちなみに、発売したばかりのNumero4月号では、

このドラマに登場している坂口憲二さんに直撃 笑顔 笑顔 笑顔

言わずと知れた男前代表の坂口憲二さんですが、サーファーであることも有名ですね!

なのでドラマの舞台になっている鎌倉についても詳しく、

ドラマ撮影の裏話のほかに、

特別に、鎌倉のおすすめスポットも教えてくれました!

ぜひドラマとともに誌面をチェックしてみてください。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post