今月は小嶋陽菜BEAUTYです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は小嶋陽菜BEAUTYです。

本日発売のNumero TOKYO4月号のビューティページにAKB48の小嶋陽菜さんが登場♡

資生堂「TSUBAKI」のCMで、あまりに眩しく輝く”こじはる”ちゃんに、「あのコは誰?」と思われた方も多いはず。 今回、Numero TOKYOでは、「どこまでもモードなこじはるちゃん」を裏テーマに、2012 S/S collectionで注目される5つのトレンドを纏って登場です。まだ見ぬ、どこまでもモードな小嶋陽菜さんの5つの顔をモードに切り撮りました。

☟こちらは撮影風景。 最初のカットは赤いリップを纏って、50年代の女優のように。撮影のメイクは、資生堂の岡元美也子さんが担当してくださりました。岡元さんのメイクはいつも、「シンプルで美しい」という表現がぴったり。

 

 

☟こちらは20年代のフラッパーガールをイメージし、ショートヘアに!

 

 

☟リアーナの曲を流し、「Dance!」とリクエストするフォトグラファーのMIKO。それに応えて、一生懸命に踊る姿はそれはそれは可愛かった~。

 

 

 

☟誌面はこんな感じに! う~ん、セクシー♡

 

 

こじはるちゃんのほかにも、Numero TOKYO創刊5周年を記念して、YOUさんがファッションエディターに挑戦など、たくさん見応えある企画が盛りだくさんです。ぜひご覧ください!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post