#55 cover girl (今月のカバー・ガール): Lily Donaldson | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

#55 cover girl (今月のカバー・ガール): Lily Donaldson

すっかりご無沙汰になってしまいましたが、、、

先週、ロンドン・コレクションに初参加!させていただいたので、

その模様もまたアップしたいと思います。よろしくお願いします:)

 

今日(28日)発売される4月号(何と、創刊5周年記念号!)

のカバー・ガールは、イギリス出身のモデル、

Lily Donaldson(リリー・ドナルドソン)!!!

 

 

Photo : Nino Munoz

Fashion Editor : Charles Varenne
Cover Looks : Giorgio Armani
透き通るような青い瞳、ブロンドヘア、微笑む姿は
まるで天使のよう。イギリスを代表するモデルとして
注目を浴び続けています!
(個人的にも大好きで、彼女が表紙の雑誌は必ず
チェックしてしまいます☆)
リリーのお父さんが有名なフォトグラファーという
こともあり、アートやクリエイティブなことに今後
どんどん携わって行きたいというリリー。楽しみですね。
リリーが注目しているというミュージシャン、
Connan Mockasin、気になります。
☝ニュージーランド出身の男性アーティスト
この号は(こっそりと!?)5周年を記念したプレゼント企画
や世界が注目する「東京」を大特集しております!
是非見てくださいね!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post