nadowaのカメラバック | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

nadowaのカメラバック

今年の誕生日は、星男で盛大に祝ってもらいました。。
ありがとうございます。

パートナーにプレゼントを何が欲しいか聞かれたので、星男での移動写真館でお世話になっている
mobiileのゆうすけくん、りかちゃんご夫妻がやっているカメラバックのブランド「nadowa」
のバックをリクエストしました。

 

(↑nadowaのサイトより)

色がいくつかあったのですが、限定100個の「Blue」を。
こちら、全て完売したようです。すごい!
(販売店にはいくつかあるかも知れません)

カメラバックって、なんだか仰々しいものが多いのですが、
このバックは、とてもシンプルでいつでも使えます。
ジムに行くときなんかも、靴も入るから大変重宝してます。。。
一番好きなのは、口をくるくると折りたためるところ。
見た目もかわいいし、大きなものも対応できます。

星男では、毎月二人に移動写真館というイベントをやって頂いてますが、
これは、その場で写真を撮ってもらって、その場でプリントをお渡しする、
名前どおり、移動する写真館です。
普段、あまり写真を撮られない方が、ばしばし撮られているうちに
だんだん、いい表情になっていくのが見ていてとっても良い気持ちになります。
写真を撮り撮られる行為というのも、もしかしたら浄化の意味合いがあるのかも・・・
なんて思うようになりました。

髪の毛を切ったら、気分が良くなるように
写真を撮られても、確実に気分が良く変わりますよ~

今月は、本日8月25日土曜日にあります。
22時スタートと遅めですが、良かったら是非気分を変えに撮られてみてはいかがでしょう?

(写真はmobiile)

nadowa販売店

青森
三ノ月舎
青森市中央1-26-11  http://minotsukisya.web.fc2.com/

東京
代官山 北村写真機店
東京都渋谷区猿楽町16-15  http://tsite.jp/daikanyama/store-service/kitamura.html

東京
NEKONO と camera cabaret grand shop
東京都渋谷区神南1-15-12 秀島ビル2F  http://www.powershovel.co.jp/cabaret/

東京
Free Park  http://www.free-park.jp/
三軒茶屋店
東京都世田谷区太子堂4-26-13 島田洋服店ビル2F
渋谷パルコ店
東京都渋谷区宇田川町14-5 渋谷パルコパート3 B1F

東京
ポパイカメラ 自由が丘本店
http://popeye.jp/
東京都目黒区自由が丘2-10-2

神奈川
ポパイカメラ みなとみらい店
http://popeye.jp/
神奈川県横浜市中区新港2-2-1
横浜ワールドポーターズ4F

名古屋
SEANT
愛知県名古屋市中区栄3-34-41 http://seant.fc2web.com/

金沢
benlly’s & job
石川県金沢市新竪町3-34  http://www.benllys.com/

京都
アンジェ 河原町店
京都市中京区河原町三条上ル西側  http://www.angers.jp/

山口
山本写真機店
山口県宇部市中央町1-9-15 http://yamamotocamera.jp

熊本
SARAXJIJI
熊本県熊本市萩原町3-21 サザンハイツ1004  http://www.sarajiji.com/

 

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post