松井優子ライブへ | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

松井優子ライブへ

8/25 松井優子ライブへ。
星男でヘビロテすぎて星男のお客様にも大分ファンが広がってきております。
刷り込みではありません。笑。


バンド編成のライブははじめてだったのですが、
めくるめく松井優子ワールドに、またもや心が奪われっぱなしのライブでございました。


例えば、星男でも感じたことだったのですが、
はじめ、ライブ会場の照明の一部が気になってしまって、
松井さんの本番では、その照明の効果はない方がいいなぁと
思ってしまったものがあったのですが、
本番で、その照明は使われていて、
それが不思議と、とてもかわいらしく見えてくる。


星男でも、普段のバーが演出されたような場所に見えはじめる。


松井優子のあり方が、その場を自分の世界に変えてしまう。


これはとてもすごいことだと思います。


松井さんは、自分の求める美しい世界というものを
淀みなく追い求めていてその心が、
歌を超えて、私達の心に見えてくる瞬間があり、
そこに感動するのではないかと思うのです。




ぶれない生き方そのものが表現されてしまうのが
何かを人の前でさらけ出すという、この表現の怖さでもある。
それは、全てにいえることだと思います。
僕も、身を引き締めていかなきゃ!と思うのでした。

松井優子さんが、わたくしの展示「櫻、幻」
オープニングパーティでライブをしてくれることが決定しました。
会場は、1000円ワンドリンクなのですが、ライブは投げ銭となります。
ある楽しいリクエストをしてしまいました。
とっても、貴重なライブになるかと思います。
是非お越しください。

櫻田宗久展inゴールデン街
「櫻、幻」
オープニングパーティー 松井優子ライブ
 9/14(土)18:00~ ¥1000/1drink
ライブは21時すぎにはじまる予定です。


会場 グリゼット 


新宿区歌舞伎町1-1-5
ゴールデン街・まねき通り

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post