向井太一ライブへ | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

向井太一ライブへ

ここの所、ミュージシャンとの出会い運が非常に高まっている気配のある私。
5月に松井優子さんとの出会いがあり、公私ともに仲良くさせてもらうようになりました。


出会いとご縁。人生って、本当に何が起こるかわからないし、
あなどれないものです。


最近、また素晴らしいミュージシャンを知って先日ライブにお友達と(松井優子さんもご一緒でした)
みんなで駆けつけました。


向井太一さん。21歳ととても若い彼ですが、歌のパワーと
音楽への真摯な向き合い方に感銘を受けました。


ライブは、そのアーティストの在り方そのものが出てしまう気がします。
音源では気がつかなかったことが、生のパフォーマンスで知ることができる。


向井さんは、歌の力量は勿論、全身全霊をかけてひたむきに歌っていて、
人間がその場で起こすミラクルというのは圧倒的な力をもつのだと思いました。


素晴らしいライブを観ると元気になります。
ありがとうございました!



一度、ライブで観てみてください☆

http://www.youtube.com/watch?v=qPClBLPogFM

こちらに何曲か楽曲があります☆https://soundcloud.com/taichi-mukai

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post