ぶらり東京 | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

ぶらり東京


夏ですね!


新宿御苑が近所なので、よくお昼寝してます。
とても綺麗にしているので、居心地もいいし
土の上で寝ると、疲れが劇的にとれる!
東京は、都会とこういう公園などのバランスがとっても
良く出来ていると思います。



新宿3丁目から副都心線で雑司が谷駅へ。
新宿3丁目易からたった3駅。
ケヤキの木が沢山あって、とってものんびり気分。
はじめて行く、鬼子母神。
ここで手作りマーケットをやってました。
オーガニックのコーヒー豆とか、手作りのアクセサリー、
本当に色々なものが、売られてました。
僕は、猫沢さんのパリ本を購入。

カゴバックも300円で購入しました。

まだ行った事のない東京が色々ありますね。


代々木に新しくオープンした、ヴィーナス・カワムラユキさんプロデュースの「代々木カリー
お友達のぼぼちゃんもスタッフで入っているということで
遊びに行ってきました。
代々木カリーがある場所は、代々木ヴィレッジという場所。
ここもはじめて行きましたが、とってもお洒落。
代々木駅からちょっと行ったところにあり、沢山の人で賑わっていました。
カレーもとっても美味しかった!

小伝馬町の駅からすぐの「みうらじろうギャラリー」
ここで、伴田良輔さんの個展が開催されています。
ヴィヴィアン佐藤さんとのトークショーがあるということで
行ってきました。
伴田さんは、ずっと作り続けているところが本当にすごい。尊敬してます。

伴田良輔作品展 「EROGENE」 
会期:2013年7月2日(火)~21日(日) 12時~19時 
月曜休(ただし7月15日(月・祝)は開廊、16日(火)は休廊)

色々な駅をたまにはぶらりするのも、楽しいね。

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post