音楽日和 | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

音楽日和

お久しぶりです~。元気です!
引越しをして住み始めたのは新宿ど真ん中。
今の自分にとっても合っているみたいで、色々なお誘いにも
どんどん行ける気分なんです。

先日連れて行ってもらったのは、不躾ながらとも君なんて呼ばせてもらって
しまっている、いまみちともたかさんがゲストで出られていたライブ。
久しぶりの日比谷野音がとっても気持ちよくて、ビール片手に
応援しまくりました。
初めて聞くアーティストが多かったのですが、みなさん其々個性があって、
全部好きになりそうになりました。野音の自由な感じもいいんですよね。
いまみちさんは、流石のパフォーマンスで痺れましたよ。
ちょっと前に、星男で軽く電子ウクレレを弾いてくれたことが
あったのですが、その時本当に驚きました。。。
すげええええ!!と…。プロはやっぱり凄いです。

星男でもよくヴィヴィアン佐藤さんママデーの日にライブをしてくれる多治見くんのライブも
良かったです。新宿の「Like!」でのヴィヴィアン佐藤展にて。
この日はエレクトロな感じで実験的なものでした。

星男では、現在開催中の岸田尚展オープニングパーティでシャンソン歌手の美雲ちゃんが
ライブをしてくれました。
美雲ちゃんの歌、どんどん美しくなっていってます。

星男で最近素敵な出会いがありました。
松井優子さん。
たまたま家族で遊びに来てくれて仲良くお話していたのですが、
歌を歌っているという話になり、頂いたCDをその場で聞かせてもらって
すぐにファンになってしまいました!
ライブをお願いしてみたところ、快くお引き受けくださり
6月22日に星男でライブ開催の運びとなりました~!
こういう出会いって本当に嬉しい。
星男でも沢山のお客様に聞いてもらって、静かなブームが巻き起こっています☆
良かったら是非お越しください~
星男ランチに来てくれた、松井優子さんとgomesさん。

松井優子LIVE in 星男
with キーボード:gomes
2013年6月22日(土)

星男で出会ってCDを聞かせてもらいあっという間にファンになってしまった僕は、マイクもないこの環境にも関わらず、すぐにライブをお願いしてしまいました。快くお引き受けくださって今回の実現となりました。出会いからまだ一ヶ月未満!小さいBARの空間に松井優子の生の声とgomesのピアノが響き渡ります。
とても貴重なライブ是非お越し下さい。
櫻田宗久

1st 21時くらいから
2nd 22時くらいから
(時間は若干前後する可能性があります)

投げ銭ライブとなります。アーティストへのお心づけをお願いします。
BARでのライブとなりますので、通常チャージ、ドリンク代を頂いております。ご了承ください。

松井優子 シンガーソングライター
『夢現の世界を行き来する
語りべ乙女』

11月22日、いい夫婦の日、大阪にて生まれる。十代後半から地元のクラブなどでステージに立ち、この頃から作詞・作曲を始め、自身がヴォーカルを務めるバンドを結成し、ライブ活動を行う。

’07年に行われたEMI主催の「トラック・バック・オーディション」で数ある応募から、見事最優秀アーティストに選ばれる。
音楽プロデューサー、冨田恵一氏(冨田ラボ)と共に楽曲制作した『一角獣と処女』をiTunesの配信限定でリリース。高い評価を受ける。

’08年に単身上京し、活動拠点を東京に移す。

’09年3月に『一角獣と処女』を含む六曲入りのファーストミニアルバム『アンティークレース編み』をインディーズでリリース。
同年に五曲入りのセカンドミニアルバム『プティ・メレンゲ城』をリリース。

現在、都内を中心にライブ活動を行いながら、新作のアルバムを精力的に制作中!

公式ホームページ
http://matsuiyuko.com/

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post