『oui, c’est Romantic! -Exhibition of foxy illustrations &Aika Hirano-』OPパーティー | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

『oui, c’est Romantic! -Exhibition of foxy illustrations &Aika Hirano-』OPパーティー

foxy illustrationsとAika Hiranoの展覧会がkit galleryではじまり、
オープニングパーティーに行って来ました。

この日僕はDJをはじめてしましたよ。坂本ちゃんにCDをお借りしたのは80年代のアイドル達。
自分でも集めた曲たちは、ジャパニーズアイドルモンドと呼んでしまいたい大好きな曲です。


DJをする機械にはじめて触りましたが難しいんですねぇ。
結局、iPhoneのアプリのDJミキサーを使ってしまいました…。

何をかけたか思い出してみると…


坂上とし恵「電話はスバヤク」
伊藤つかさ 「へんネ!」
新井薫子 「大和撫子“春”咲きます」
松本伊代 「交通渋滞」
麻生真美子&キャプテン 「恋の低空飛行」
ポピンズ 「妖精ポピンズ」
宍戸留美 「コズミックランデヴー」
伊藤智恵理 「夢かもしれない」
相川恵里 「純愛カウントダウン」
岡本舞子 「ファンレター」
山瀬まみ 「メロンのためいき」
中山美穂 「WAKUWAKUさせて」
志村香 「曇りのち晴れ」
水野きみこ 「恋するアニー」

こんな感じでした~


いやぁアイドルって素晴らしい!


二人の展示は、オルタナティブなクールさと
ロマンティックなかわいさがあって、
とっても良かったです。FOXYは去年星男で展示をしてくれた頃よりも更にパワーアップしていて、
触発をたくさん受けました。
あいかちゃんの絵もはじめて観たのですが、とっても硬派でかっこよかった!


この日は、ミュージシャンでありkit galleryのオーナーのチャーベさんのDJを聞けたのも嬉しかった。
チャーべさんが誕生日ということで集まったみんなでお祝いもしました。
あたたかいいい空間だったな~。


星男を通じてご縁が広まっていくのが楽しく嬉しいなと思った一日でした。
誘ってくれたお二人に感謝です。

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post