B・BOY | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

B・BOY

7月22日は私のバースディ。
今年も沢山の皆様にお祝いをしていただきました。
心から感謝します。


誕生日前日くらいになると、なんだか
そわそわしはじめます。


もうひとつ大人になって大丈夫だったんだろうか?
できること、していたのかな??


けれど、歳をとることは悪いことではありません。
限りある時間の中で生きているということを、
思い出す時なのかも知れません。


そして、産まれたことの不思議と、
産んでくれた両親と、
仲良くしてくれた皆様に感謝をする、
区切りの時なのでしょう。






たくさんのお祝いを心にためて、
誕生日当日は海に浮かんできました。



海の中はあたたかくて、羊水の中はこんな感じだろうか?
と思いました。


地球の上で、せわしなく生きているつもりの私も、
地球の仲間で、生かされている。
大きい自然に、いつも大きな愛を
もらうのです。


そして知り合えた皆様からも。
心からありがとうございます。

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post